廃人解除警報。

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

とりあえずもどってきました ;´・ω・`/~

廃人症状はとりま落ち着いて来たんで、またづらづらと……黒歴史ってのをここで築いていきぁすーはい。

とりあえず、昨日辺りは「海神(ヘシン)」視てました。例によって親が借りて(以下略)

最後の辺りしか真剣に視てないんですが。。。

壮絶なバッドエンドでしたねぇー。。。サヨン行首一人勝ちですか;

よく見てみればチュモンの部下があちこちに居るではないかっ! オイなんかポジション一緒だし! ていうか大使者何やってんだ。よく見てみれば大将軍も。。。こっちも同じ関係か。ムゴルなんかバリバリ悪役やってるしー ´・▽・`

……で、振り返ればコ将軍(from 太王四神記)が悪女の護衛してるし! 何が何だかぁー^^;

どうやら高句麗の功臣や王様の後世は散々だったようですか(約一名除く) 扶余陣は今回は生き延びた?

結局、最後までヨンムン大行首の心情は分からずじまいで。。。(表情から読み取れなんていう器用な真似は出来やせんよ ;ノ∀`)



これで韓国の時代劇は3つ視たことになりますね。次は何を借りてくるんでしょうか。


c0100901_3275354.jpg


んで、昨日は昨日で古本屋めぐりやってました。(44.62km)

都道3号を悠々と東に渡ってました。青いMTBを見ませんでしたかー?

成果はスパビー11巻。。。何故8巻だけ無いっ!? ;xДx

棚にずらずらーっと連番で並んでて、何故か8巻だけ抜けてるっていうー。。。

バイトが無ければもっと走れたのに……

先日、洗車しぁした。はい。まぁ動きは良くなったのでは?


……と言うわけで先週末に定期券無くして鬱だったわけですよorz

前にも一度失くしてるんですけど、そん時は誰かが見つけてくれたんですね。だが、そんな奇跡は二度も起こらんだろうて。。。

確か、再発行は出来ないから買いなおし。。。orz

素直にバスカード使いますよ。ハイ。


さて、自分をこんな目に遭わせたゲームについてなんですが。。

……あーもぅー時間ねーよ ;'A`  寝よ。。

書きたいことはまだあるけど、時間切れなんで(以下略)
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-27 03:49 | 生活

<< えぇー……   ぺたり。 >>