げげっ……

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

c0100901_23195144.jpg

失踪中に読んでた(る)シリーズ。(黄昏の詠使い) こんばんは。

Ⅵ巻まで行ってますが、良い本ですよん。野郎が読むものじゃないと思ったけど、楽しすぎです^^;

ていうかⅥ巻で吹きまくってます;

そろそろ富士見のほうは出尽くした感があるなぁ ;´・ω・`

何故か買う本がいつも富士見な自分なのです。

ていうか、ゆっくり寝かせてくれ。。。 3時間しか寝てないんだぞょ。

そんなわけで、以下はココ発バトンです。地雷なので気をつけてください。



^-^^-^-^-^^-^--^-^-^--^----^--^^-^^-^-^-^--^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^

記事700件オーバーっていうことで、前々からやりたかったアレを発動です。

題してー 「○○の危機20発!」

元ネタ解説:
去る2008年8月29日に、beatnationのアーティストであるSota Fujimori氏がリリースされたアルバム「SYNTHESIZED」。その発売記念動画として「Sota Fujimoriの危機30発」というのが2本に渡って配信された。
……が、収録時間の都合上お題は10問分カットされてしまい(気になるのに!)、20発に縮小されたわけだ。
ともかく、その内容が何と言うか、、、あまりにも「かおす」だったりするのだ。

そんなわけで、折角なのでそのまま質問を引っ張り出して100%無修正でやってやろうではないかということで。

いくよ。

もう一度いいます。これは地雷バトンね。

ルール:てきーとーに答えてください。タイトルや質問の先頭の"○○"は、ご自分の名前(HN)で埋めてくださいね。

0-0-0-0-0-0-0-0-0-0--0-0-00--0-0-0-0-0-00-0--0-0-00-0-0-000--00-0--0-0-0
■Lowen_ashの危機20発!

Q1.Lowen_ashが尊敬する人物は?
A1.誰だろう。。SHK氏。(韓国のo2jam/BMSアーティスト) Identity三姉妹には色々お世話になってます。

Q2.Lowen_ashのファーストキスの年齢は?
A2.まだしてない!(by kors k)

Q3.Lowen_ashは自分を男として何点だと思っている?
A3.√5点です!(by L.E.D) 0点なんだけど、キリが良さそうなので。

Q4.Lowen_ashの一番好きなスポーツは?
A4.以前は野球をよく観てたから、、、やっぱ野球でしょうか。出来ないけどね!!!

Q5.Lowen_ashの勝負下着の色は?
A5.黒……としか言いようが無い。

Q6.Lowen_ashはどこからが浮気と考える?
A6.やっぱ、内緒で二人っきりで会う? まぁなんと言うのだ。。言っちゃうとけしからんので去勢終了。

Q7.Lowen_ashの一番好きな色は?
A7.黒紫。どんな色やねん。

Q8.Lowen_ashが最近一番おいしいと感じたものは?
A8.とんこつラーメン。一昨日の晩飯でした。

Q9.Lowen_ashがお風呂に入って最初に洗うところはどこ?
A9.頭でーす。昔は胴体から四肢→頭の順でした。で、最後に顔(笑)

Q10.Lowen_ashは何フェチ?
A10.そりゃぁ、む……じゃない、ふ…… すねあろーるふぇちです。;´・ω・`b

Q11.Lowen_ashが最近口ずさんだ曲は?
A11.♪tell me/Wonder girls

Q12.Lowen_ashの初恋の人の名前は?
A12.プライバシーうんぬんなので、発言は控えさせていただきます。

Q13.Lowen_ashがシンセ以外に一つだけ無人島に持っていくものは何?
A13.ここは敢えて「基本情報技術者」標準教科書 2007年度版 オーム社 と答えてみる。
問題解いてれば時間が早く過ぎそうだから。

Q14.Lowen_ashが音楽用語で一番最初に思いつく言葉は?
A14.ソフラン。 ……ん? 何か文句でも?

Q15.Lowen_ashが一番好きなコナミのゲームは?
A15.beatmania IIDX。やったことないけど、いつかやりたい。実はそれ以外のタイトルなんざ知らなかったりする。

Q16.Lowen_ashが女性に生まれ変わったら何をしたい?
A16.そりゃぁ。。。。ふふふー(怪)

Q17.Lowen_ashの初デートの場所は?
A17.黙秘しまーす。 そもそも経験ねーし。

Q18.Lowen_ashが体験したアメリカでの恐怖体験は何?
A18.そもそもアメリカいったことないヨー ;゚ゝ゚

Q19.Lowen_ashの好きな漢字(一文字)は何?
A19.「武」 まぁ何となく。

Q30.Lowen_ashは明日世界が終わるとしたら何をする?
A30.ウチの自転車で高所に行って、そこで運命を共にします。はい。

-^-^^--^-^-^-^-^--^-^--^^-^-^--^-^^-^-^-^--^^-^^-^--^-^^-^-^-^

とまぁ、大体こんな感じの質問内容だったんですよー。はい。

コピペする際には↓から持ってくるといいでしょう。はい。

----------------------------------------------------------------------------------------------
これは地雷バトンです。必ずやりましょうね。

ルール:てきーとーに答えてください。タイトルや質問の先頭の"○○"は、ご自分の名前(HN)で埋めてくださいね。

■○○の危機20発!

Q1.○○が尊敬する人物は?
A1.

Q2.○○のファーストキスの年齢は?
A2.

Q3.○○は自分を男として何点だと思っている?
A3.

Q4.○○の一番好きなスポーツは?
A4.

Q5.○○の勝負下着の色は?
A5.

Q6.○○はどこからが浮気と考える?
A6.

Q7.○○の一番好きな色は?
A7.

Q8.○○が最近一番おいしいと感じたものは?
A8.

Q9.○○がお風呂に入って最初に洗うところはどこ?
A9.

Q10.○○は何フェチ?
A10.

Q11.○○が最近口ずさんだ曲は?
A11.

Q12.○○の初恋の人の名前は?
A12.

Q13.○○がシンセ以外に一つだけ無人島に持っていくものは何?
A13.

Q14.○○が音楽用語で一番最初に思いつく言葉は?
A14.

Q15.○○が一番好きなコナミのゲームは?
A15.

Q16.○○が(異性)に生まれ変わったら何をしたい?
A16.

Q17.○○の初デートの場所は?
A17.

Q18.○○が体験したアメリカでの恐怖体験は何?
A18.

Q19.○○の好きな漢字(一文字)は何?
A19.

Q30.○○は明日世界が終わるとしたら何をする?
A30
---------------------------------------------------------------------------------------------.
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-29 00:46 | 生活

<< うぉぉぉぉ。。。   えぇー…… >>