人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜行性

懸賞 2008年 11月 01日 懸賞

夜行性_c0100901_082046.jpg

昨日走った分です (50.23km) こんばんは。

久しぶりに真夜中にまったり走ってきました。街頭で明るいから、割かし危険じゃないんですよ^^;

でも、別の意味で危なかったりするんですがね。

ぁ、念願だったスパビー8巻げとーしましたよー ヾ*´∀`ノ

何故か¥250だったのは敢えて気にしない方向で。他は¥105だったのに、、、レア物だったか!?

……夜はやっぱり寒いねぇ。。でも、いくら寒いからってコート着て自転車ってのも何だかおかしいと思った。 だって他に着るもの無いんだもんよー。

途中のコンビニで鏡見たときなんざ、、、顔が色白すぎてステキ過ぎましたorz

これからは隙を見ては、真夜中にこそーり走るかも知れません。

去年の暇だったときはよくやったものですー。それなりに楽しかった記憶が。

夜行性_c0100901_0331399.jpg

道中で見つけた……ローソン? 喫茶店だったかな??

そいえば、o2jamの最近の楽曲ってo2maniaだと再生できないのか? フォーマットが変わってるのかな。

by Lowen_ash | 2008-11-01 00:35 | +自転車

<< 昼行性   うぉぉぉぉ。。。 >>