寝行性

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

c0100901_0453664.jpg

来てしまいましたねぇー。。こんばんは。

昨夜は3時まで起きてて、今日は昼間起きるはずが、、、14時っていう。。。

何故こんなに寝てしまったか。昨日の行動を振り返ってみたら……ちょっと納得っす。

6:00 起床
7:00~9:00 バイト
11:00~16:00 自転車こいでた。
17:00~21:00 バイトその2。
22:00~27:00 オトナのじかーん。

んな感じで。。まぁ、自分にしては中々アクティビティだったわけですよ。

さらに、妙に凝った夢に夢中になってて。。。起きたらお天道様は下り始めてたと。

因みに夢の出演者はバイト先の人1名と大学の教員1名と友人1名でした。他に居たかも知んないんだけど、そこは夢だからあいまいでしたってことで。

もしかしたらずーっと夢ん中に住んでたかも。。危ない危ない;

意識しなかったんだけど、よほど疲れたんかね。

因みに、上のは、そんな邪なものじゃないですよー? ;´∀`

火曜日に注文したのに、手が滑って日曜に配達日指定しちゃったせいで、遅れたのだー。。変更も効かないから悶々としてたのだーorz
[PR]

by Lowen_ash | 2008-11-03 01:54 | 生活

<< ;´・ω・`   昼行性 >>