人気ブログランキング | 話題のタグを見る

;´・ω・`

懸賞 2008年 11月 09日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

;´・ω・`_c0100901_314810.jpg

流石に放置しすぎました。(60.00km)

いつ行ったのかは忘れてて、何処行ったかは忘れてなくて、確か東神奈川だったような気がしたと思う。4時間で60kmてば、けっこー快挙ネ。

どうやら家から国道1号に乗り込むには、最低30kmは走らんとだめだそうだす。因みに246までは10km弱。

昨日は半年ぶりであろう焼きそばを食しましてー。んなこたぁどーでもいいねんやー。

そろそろ寒くなってきたから、手袋が欲しいところで。素手で自転車なんざちょっと。。やっぱりアレだ。ゴツゴツしたやつじゃなくて、シンプルなのがいいんですよな。昨日バイト帰りに買おうと思ったけど、9時前だったから流石に店閉まってたか。残念。

コンビニで見た目良さそうなのがあったんだけど、どうしようか考えてるところ。出来るならばコンビニは避けたいのだが……

ものの扱いがぞんざいだから、毎年毎年破いたり消えたりするんです。うちのろくぶて。

他にも、先月買ったばかりのミニ水筒が蓋が壊れたり。。。って、貧弱過ぎだろっていう。

スーパーでいいの売ってたから、、買おう。。。かなぁ;

ブログ内の情報を言うとですね、訪問者が超久しぶりに1ケタの日があったのと、先月の記事投稿数が13しか無いってことですね。

それほど活動が無かったっていうことですねぇー。困った。就職活動? なにそれ。

因みに、今は学園祭で「ぜんぶ休講ぱらだいす」モード中ですので。余計に塞ぎこみがち。

調べてみると、講義再開は来週の水曜日からな模様。当然そん時まで休み。学園祭は知らなかったことにしておきます^^;;;;;;;;;;;;

ああああああー、、もう一回計算機概論を履修させてください。まじでorz

教員が話してるだけだったからって、PC開いてゲームなんかやってる場合じゃなかったんだよぉorz

ていうか、話してるだけの講義なんてぇー。。ノート取らせたり演習させたりしたほうが身につくってば。

序に線形代数もやりたい。。。セミナーでちょっと話題になってるんのよ。何で1年ん時取らなかったのだろうかorz

1年のときは出来そうにも無いものは片っ端から避けてたからなぁ ;ノ∀`

そろそろ4時になるけど、10時に無理矢理起きようと思いぁすー。

あと2ヶ月だけど、今年の目標はとりあえず、、、、今3,566って黄色く書いてあるアレを4,000超えさせること! あと8回くらい外に出れば行けるか?

以下、コメント返信ナリ。
0-0-00--0-0-0-00-0-0-0-00-0-0--0-0-0-0-00-0-0-00-0-0-0-0-0-0-0-0--0-0-0

>BlackStar様

内容はジャケットイメージとは関係ないっすよー ;ノ∀`

むしろそのお陰でガチ色が濃いと思われるかもー。

スケジュールはまぁ、毎日って訳じゃないですから。大したことないです。はい。

by Lowen_ash | 2008-11-09 04:10 | 生活

<< ;;´・ω・`   寝行性 >>