;;´・ω・`

懸賞 2008年 11月 13日 懸賞

c0100901_2221929.jpg

放置しすぎた。。反省……(56.63km)

まぁ学校だったわけで。↑は今日分ね。うん。自転車で通学した。

交通機関使っても所要時間かわんないからつい……  猛烈に疲れたorz

こんなの毎日できねぇorz  年だなぁもう…… ;ノ∀`

久しぶりに早く寝ちゃって、早く起きちゃって。調子に乗ってましたねぇ

そんな感じで明日はロボ学…… メカトロニクスという分野のテストです。

超ニガテでーす。電磁気学とかわかりませーん。もう諦めてますけどねー。。


そろそろ何か動画録りたいよぅ。録るものは決まってるから。あとは練習ですね。昨日から久しぶりに音ゲー再開です。

先日までやってたゲームの影響で「世界樹の迷宮」なるものがやりたくなってきたわけですよ。

明日買ってやらぁー。うん。……我が家のDSが久しぶりに日の目を見ることにっ!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-11-13 22:55 | 生活

<< ;;;´・ω・`   ;´・ω・` >>