なんでさー。

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

今月は無機質な記事しか書いてないと思うから、有機的な記事でいきぁす。こんばんは。

最近、体が硬くなったようですー。ホラ、立った状態で手を垂直に降ろすアレ。前は手のひらが付く寸前まで行ったのに、指先すら届かない、、、 ;゚ー゚

その表れかどうかは知りませんが、太った。65kgになってら(汗)

寒くなってきましたねー。と言っても日中は暖かいから、通学時は何を着ようかという感じです。下手に分厚いコートなんて着たら日差しでウボァーなわけですから。夜はいいけど。

世界樹の迷宮のほうは、無事に女王アリを倒して13Fを探索中です。ブリザラ剣最強。或いはマヒャド斬り。……そこで止まってるわけですが。

だってログの整理……というかメモ帳に写すので大変なんだもーん。いつの間にかB5ノートが7ページくらい埋まってます(笑) 第二階層後半~第三階層前半までで。

ところでアノ樹海は何階くらいまであるのだ? 階層としては最後らしいけど、何か先がありそう……

で、第二階層で受領するクエストの中で「花の種をどっかで植える」ってのがあるんですが、……酒場のねーちゃんの話を真面目に聞いてなかったから、どこに植えるのか分からんのです。教えて(爆) 誰か耳打ちで。 攻略ページとかは封印してるんで。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-01 00:02 | 生活

<< 世界樹の迷宮にっき(と言う名の...   プレイ動画@o2mania >>