もんじゃとおこのみやき。

懸賞 2008年 12月 02日 懸賞

なんかー、もう12月入っちゃいましたね(汗) こんばんは。

ていうか、先週に続きまして今週も午前の講義を休んでしまったょorz あと1回休んだら単位ウボァーです。

まぁちょっと余裕あるから……よくなーい ;'A`

来週は寝坊しないようにします。ぁい。ていうか講義休んでる原因ってば、ほとんど寝坊なんだよぅねorz

先日PCのキーボードを一個取ってみたら、ホコリとかが溜まってる溜まってる…… 休みの日に全部掃除したいです。。使って2年半になるけど、まだまだお世話になりそうなんで。

今日は一般常識テストでした。就活関連の。かなり欠如してんなぁ。。。でも面白かったからいいけど。テストとかやった後っていうのは、何気に勉強をする気になったり。でも帰宅中には忘れてますが。

因みに今回やらかしたこと。:

「頂点が(*1,*2)で、点(*3,*4)を通る放物線の式を書け」

わかりませんでしたorz

これ高校……いや中学か? の問題だろー? やばぃょ(泣)

そんな感じで欠如してぁす。


何かもんじゃとお好み焼きの違いが分からんかったんで、10秒だけ調べてみた。

「もんじゃはお好み焼きの原型で、おやつ向きな食いもんだった」と。同系列です……かね。

まぁ、、、食べ比べたほうがいろんな意味で早いよね(爆)

ちなみに「もんじゅ」は原子炉だ。間違えるなよ。


そんなわけで、世界樹の迷宮は第4階層突入です。宇宙人を探しています。心当たりのある方はお近くの樹海磁軸から、執政院の方に出頭してください。(謎)
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-02 23:04 | 生活

<< うーんとね。   世界樹の迷宮にっき(と言う名の... >>