うーんとね。

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

ちょっと突っ走りまくってたから疲れたのー。こんばんは。

セミナーで舞い上がっちゃいましたよー。何せ今期も終盤に差し掛かって、こりゃ何も出来ないまま終わっちゃうのかー……と思ったが、ここにきてチームワークというのが初めて発揮。

うちのチームは5人も居ながら、ほとんど何もしてないような有様で、、、プログラミングっていうのはそういうの組みにくいのかねー。

簡単な内容っていうか、別に一人でも出来ちゃいそうなやつっていうか役割分担できないのだ。

で、やっと役割分担できるほどの大仕事もらって私大喜びねー。うれしいぞうれしい。今まで雰囲気悪かったから、これで活発化してくれるといいなぁー *´ー`

「仕事が人を活かす」って誰か言ってたけど、今回は当てはまります。その通りなのだー。

という訳で、がんばりましょうか。あと3回だけど。

……て言ってるそばから脱力しかけてますが(笑)

世界樹のほうは、「呪いの鈴」とやらをげっと。序にレインボーバンダナを発見。これは死亡フラグならぬ、「死んだフラグ」ですかっ;
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-04 00:03 | 生活

<< もんだい。(C,C++向け)   もんじゃとおこのみやき。 >>