Yes.

懸賞 2008年 12月 10日 懸賞

のーん、、こんばんは。

セミナーのほうは失速してしまいましたー。進行ゼロってわけじゃないけど、今更初期設定が上手くいってなかったり、アルゴリズムが中々組めなかったりと。

無計画で進行のチェックを怠ってたのがココで効いて来ましたか。

しかもセミナー自体はあと2回しかないよーっていう。どうしろと ;´・ω・`

あーもう、、計画の組み方が悪すぎたんかー。ていうか半ば押し付けてるようなもんだったからねぇー。。

ていうか、何でおれっちがリーダーやってんねん!! ヾ`Д'ノ

出しゃばってたら、やらされたんですよー。いつの間にかね。


そう言えば卒研のほうもそろそろ研究室を選ばないとなりません。因みに〆切りはあさって。

どこにしようか…… てきとーでー。と言う訳にもいかないけど、どこに行っても同じな気がするヨ。

まぁやりたいのはプログラミングだから、その辺選んでおく。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-10 23:08 | 生活

<< No.   かぶがぶー >>