No.

懸賞 2008年 12月 11日 懸賞

c0100901_2248541.jpg

またリセット誤爆しちゃったし!!!!!! (30.31km)

自転車通学始めました。片道2時間かかる大学を、「どんぶらこーどんぶらこー」と風に流されつつ走りました。

というか風が強すぎて橋から転落しそうになりました。

……冗談です。 ;´-_-`

一応30km突破したから、やっと記録できます。にしても最近はリセット誤爆が多いなぁorz

ちなみに誤爆地点はおそらく学校に着いた直後。片道30kmが闇に葬られました。


……そんな話はさておいて。暗くなるのが早いですねーっていう。

もう16時前には月が見えますよ。アレ? いつもそうだったっけ?

c0100901_23112859.jpg

その月。(16時ごろ、R246のどっかにて。)

さて、卒研の配属希望の書類を書かないかんので。

あでゅー。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-11 23:16 | 生活

<< ねてぁした。   Yes. >>