だらだら~

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

時間空いてるんで、昨日の分書きます。こんばんは。

先日の大掃除(HDDの)をして、Visual Studioのほうでビルドが出来なくなった~とか書いたんですが、それで解決した~って書いたような気がしたんですが。

ちょっとややこしいことになってたようです ;´・ω・`

具体的に言うとね。本体のどっかのbinフォルダに、"mspdb80.dll"ってのがあるんですよ。

これを入れるとIDE(VS本体)でビルド出来なくなって、コマンドプロンプトのclコマンドでコンパイルは出来るんですね。

同じファイルを消すと、今度はIDEではビルドできるのにコマンドプロンプト側ではclコマンドが通らなくなるんですよー。

何故か2008導入時にはこのファイルが入ってなくて、旧バージョンから引っ張ってきたやつなんですけどね。

やっぱりバージョンが違うから通してくれないみたいですか。いや当然でしょうけどよ。

ああもう、時間だぁ~。。

いってきまーす。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-15 18:44 | 生活

<< ~らだらだ   みてぁした。 >>