んどりゃー!

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

もう24時間近く布団に入ってません 'A`  こんばんは。

暇なんだか忙しいんだかわからん一日でした。

とりあえず机まわりの掃除をやった。何故か1時間もかからずに終わっちまったぃ ;´・ω・`

んで、一睡もしなかったから昼寝でしょう。それから起きてバイトでしょー。

で、帰ったら世界樹でしょー。(←ラスボス? に到達しました。現在クエスト消化中)

また寝ました。で、今これを書くに至る訳です。

ああ、DJMAX trilogyの振込みが通ってくれて昨日発送したらしいヨ。着くのは年明けになるでしょうかね。

待てないー ;´~`

新PCのほうも選考が大詰めです。お値段のほうは大体¥11万で確定。

パソコン工房でカスタムメイド組んでみたんですよー。カスタマイズも難しい……

trilogyが出来ればいいやー、、気分で組んでたんですけど、色々贅沢しちまったい。

まぁ、、さっさと注文しますかね。


■おれっちが新PCに求めるもの

・DJMAX Trilogyが快適に出来ればおk。
・なるべく省電力。省エネの方向で
・徹底的に静音の方向で。

以前、デスクPCを使ったときにはあまりのうるささに辟易(特に親が)だったんで。

というか、普段ノートしか使ってないんです。

静音電源とか買うようにしてるけど、普通の電源に比べてどのくらい効果があるのやら。因みに400→550Wくらい。

羞恥心なぼくちんのために、解説よろ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-30 01:56 | 生活

<< Over the Maximum   風邪に乗って。 >>