おはようございます。

懸賞 2009年 01月 02日 懸賞

あれ? 何か違うような。こんばんは。

c0100901_1923320.jpg

新年初っ端から「リセット誤爆」です。お台場までの片道分の距離を闇に葬りました。(53.73km)

最近絶好調ですね。。既に100kmくらいロスってますよ。ココ1ヶ月で。

もちろん、無効記録です^^;

そんなわけで今年の初日ノデはお台場からでーす。因みに去年は江ノ島ね。

c0100901_19351720.jpg

これがレインボーブリッジなのですね。生で見たのは初めてです。柱(?)がレインボーだからそう呼ばれてるのですかね。

↑は6時に撮ったんですが。着いたのは5時前なんですね。

このときの予想気温の参考資料として。
c0100901_19404565.jpg

これは新宿で4時前に撮ったんです。4℃って表示されてますね。

体感的にはこれより低いってことですよ。氷点下行ってると思います。

日が出るまでずーっと外で待ってました。死ぬかと思ったょ。

多分、世界樹(DS)持ってきてなければ死んでた。まだラスボス倒せてません…… ちまちまとクエスト消化&レベル上げ中。専用装備なんて誰が買うか!


……前置きはここまで。どうぞ日の出をお楽しみください。撮影サイズバラバラだけど勘弁。(でかいものはリサイズしました)

c0100901_2025750.jpg


c0100901_2031794.jpg


c0100901_204148.jpg


c0100901_2041359.jpg


c0100901_2043292.jpg


c0100901_2044260.jpg


c0100901_2065182.jpg


c0100901_207276.jpg




■他
・反転させてみた。
・有明橋上にて。with my 自転車
・そして多摩川橋上にて。富士山のようなもの。
・その2。
・とよすおおはし


今年はDJMAX Trilogyな一年になる予定ですが、どうぞよろしく。新PCはまだかなー?

당신은 미래를 플레이 하고 싶습니까?
(Do U want to play the future?)

네!  나는 미래를 플레이 하고 싶습니다! 
(Yes! I want to play the future!)

あでゅー

(以下、コメント返信ナリ)
ー^-^--^^^--^^-^-^-^-^-^--^-^-^--^^-^^^-^^-^--^^-^-^-^

>BlackStar様

……いっそのこと、そういうことにしましょうか(爆) <5,647km

やっぱGeForceですか。。。何れにせよ、カスタム時の選択肢は8600GTが最上だったから、オーダーしなくて良かったと思ってます。

良かったお年を~ あれ?


>モモ様

……ってお呼びしていいのかな?; おめでとうございます!

あんまりお話できなくてごめんなさいー ;_;  ブログにもお邪魔してなかったから尚更ですね、すんませんorz

名前を変えるんですね。あんまりヘンテコな名前にすると、命名神から天罰が下るので気をつけてくださいね^^;
[PR]

by Lowen_ash | 2009-01-02 20:50 | 生活

<< Just 10K!   寝かせてください。 >>