人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うあーあー。

懸賞 2009年 01月 21日 懸賞

うあーあー。_c0100901_22121894.jpg

月曜~火曜と日越しで走った分(54.95km)

もはやサイクリングコースと化しているところを走りました。あと3.005kmで4,000行ったんですね~。。。惜しい。

そうですねぇー。。機会があれば自分のコースを図解しますか。挙げようと思えばキリがないでしょうが。。。

さて、試験初日終了です。早くも留年確定な悪寒。 ;゚д゚

というか、今日やった科目が特別なだけで。落としたらガシャーン ヾ;´ー`ノ なわけですよ 

明日は適当にこなすとして、その次からが厄介。

何せまったく勉強してないからねぇー。

悲しいことに、まったく勉強する気が起きないですよ。特に今回は致命的ね。

あと、DJMAX TRのレポートシリーズはこの前ので最終回てことでー^^; ←唐突

今度から普通の日記に混ぜていきます。見てくださった方、ありがとうございました。

もし、その中でTRをプレイされてる方がおりましたら、遠慮なく前に出てください(爆)

ぼくちんは絶好の獲物ですよ。世界樹の四つ葉並みですよーん♪

ネット対戦には顔出してませんが。そもそもエントリーもしてませんがね!!!

あと、今度から記事の終わりに拍手ボタンを置こうと思ってるんですが。だめですかね?


P.S.

うあーあー。_c0100901_22553751.jpg

いつしかキャプチャしたキリ番(?) (10,101)

どこの2進数ですか、チミ? ;´ω`

by Lowen_ash | 2009-01-21 22:52 | 生活

<< DJMAX Trilogy の...   韓国版o2jam曲表(734~... >>