Over 4kkm!

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞

c0100901_0473437.jpg

問い:タイトルは何と読むでしょうか? 答え:Web拍手でお願いします。(59.32km)

さて、累積距離が無事に4,000kmを超えた。色を変えなきゃなんだけど、何にしましょうかね。

……

んじゃ、これで。

今日は学校に行ってきたんです。ロッカーの鍵を亡くしたんで、その弁償に。

いつ亡くしたか? 遠い遥か彼方の昔です。 つまり覚えてません。

……弁償は出来なかったけどねん。。。orz

何せ書類を発行するところが試験(受験)で閉鎖されてるんで。

運悪く試験日に行ってしまったようですね。。

でも、交通費を無駄にしなくて済んだと思えば。。。まだ救われます。

何せ往復で千円かかる通学路ですから。チャリで行ってよかったと思います。

運動になったし。一石二鳥ってやつ? 微妙だな。。


帰り際にに懐中時計を見に行きました。前から欲しかったんですー *´ω`

時計と言えばやっぱり円形なんでしょうが、カブトムシ型とかがあってビックリ。すばらしい。

もっと探してみようと思います。どんなのを買いましょうかねぇ。。

ああ、Trilogy書くスペース(と時間)が無くなった。次に回す。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-02-01 01:16 | 生活

<< 昨日は暇なれど。   DJMAX Trilogy の... >>