人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は暇なれど。

懸賞 2009年 02月 03日 懸賞

昨日は暇なれど。_c0100901_22142938.jpg

またチャリ通学してみた。疲れたデス。ふぅー。(58.20km)

昨夜はですね。4時間も寝れませんでしたよぉんorz

色々あるのだ。それはまた後日。

とにかくだ、午後に起きる人に朝起きろなんて…… 無理言わないでください。

明日も朝起きです。はぁーぅ。。 ;-ω-

そろそろ履歴書とか。。。ちょっとやる気になったつもりだよ。うん。


あとはTrilogyの自慢話。もはやお約束です。



-^-^^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-

昨日は暇なれど。_c0100901_2312970.jpg

表記難易度高そうで、実はとーってもやさしかったり。爽快なことこの上ないです。

解禁レベル忘れたけど、是非挑戦あれ。

ていうか条件スコア500kだか600kだか忘れたけど、楽勝ですよ。はい。

まあA.Iの超縦連打に面食らったりしましたケド。


昨日は暇なれど。_c0100901_23153475.jpg

この曲のM/Vが解禁になりまして。魔女っ娘が可愛い。ツボった ;´Д`


昨日は暇なれど。_c0100901_2318248.jpg

ペナルティエリアも突破。JBGはガチャ押しでやったんで、ランクは低め。

BPM遅い曲の耐性が落ちてるなぁ。。。由々しき事態です。やっぱりSpeed UPを(以下略)




昨日は暇なれど。_c0100901_23224475.jpg

さて、次なる敵はコイツです。其の名は「Deadly Poison・改」

噂には聞いたけど、HP減りすぎだよーorz  ドクドクと減っていきます。



どのくらいかと言うと。
昨日は暇なれど。_c0100901_23235834.jpg

↑は2曲目のNightmare開始から10秒後くらいの。

開始時点はフルゲージだったのに、既に3割ほど持ってかれてます ;´A`

Fever切れてるとHP減ってく仕様なんですが、この曲はちょくちょくFever切らすんで容赦なく削られていきます。




で、ラストの縦連打で力尽きる。

昨日は暇なれど。_c0100901_23261574.jpg

どーん。 m9^Д^

本当の「敗北」……というかゲームオーバー画面を拝ませてもらいました。

普段見る機会ないからね。

そんなわけで、当分の壁はコイツだそうです。

by Lowen_ash | 2009-02-03 23:31 | +音ゲー

<< 将来の人物像   Over 4kkm! >>