う"ぁー

懸賞 2009年 02月 10日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_1285129.jpg

ヴぁー。つかれたー。ばたばたっ。。(49.14km)

うちの大学のね、卒研の発表会に行ってきたのであります。

……の道中で自転車がPunk!!!しやがりまして。。。orz

近くに自転車屋さんがあったから良かったものを。。。(本当に感謝しています。 -人-)

ていうか、睡眠3時間で朝っぱらから自転車なんて飛ばすものじゃないです;

素直に交通機関使えばよかった。。。死ぬかと思いましたょ。。 -Д-=3

ていうか交通費節約ケチって、その結果がPunk!!!で¥1,000無駄にしちゃったから、プラマイゼロなんですよね。

本末転倒にも程があるわぁ。

しかし、遠出をしてPunk!!!したのはこの2年間で、実は初めてだったりします。

……何が起こるか分からんものですねぇ。。しかも、どこでPunk!!!したのか全く分からんかったんで、怖い。

そんなわけで、気をつけよう。

多分今日はDJMAX Trilogyの動画を録るぞ。 アプデトマダー? ;´・Д・`

(以下、コメント返信ナリ)
--^-^-^-^^--^^--^-^^-^-^-^---^--^--^--^-^-^--^^-^-^-^--^^-^-^^-^

>G様

ども。初めましてー。

楽曲ファイルの件ですが、mp3形式とかのの音楽ファイルのことでしょうか? それとも、本体(orエミュ)上で扱うファイルのことでしょうか?

何れにせよ、曲の検索につきましては、探したい曲の番号をキーワードにgoogleやらyahoo! やらの検索エンジンにかけて探してみてください。

……としか言い様が無いです。最近の曲については、自分も分かりませんので ;ノ∀`

当方で申し上げられるのはココまでです。がんばってください。


Phase1のフルコン動画は自分も視ましたけど、人間って凄いとつくづく思ってしまう次第でございます。

自分がオススメ(?)したいのはLuv mu revolutionっていう曲のフルコン動画ですかね。

よくやったと思います。こちら。

それでは~
[PR]

by Lowen_ash | 2009-02-10 01:56 | 生活

<< eBoostr   いつしかの…… >>