人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJMAX Trilogy のレポートⅨ ~7Kむずい~

懸賞 2009年 02月 14日 懸賞

どうもー。暇人です。 ・ω・ノ

やっとスーツを買ったはいいけど、取り寄せとかが理解できなくてだ。日曜日に取りに行く予定なんだ。

なので、(今週の)木曜・金曜にあった大学の会社説明会が全部出れなかったんだorz

周りにもっと差をつけられたぜちくしょう。

……本当にどうしようか。

まあいいや。TrilogyへGo!(ォィ)

DJMAX Trilogy のレポートⅨ ~7Kむずい~_c0100901_1143690.jpg

さて問題です。これは何という食べ物でしょうか。



--^-^^-^-^-^-^--^^-^^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^-^--^


さてさて、7Keyやってみたわけですが。打てない。

本当に信じられないくらい打てなくなってた。何この初級者って感じorz

ていうか、7Keyが本職じゃなかったっけ、チミ? ;´゚ー゚`


何よりだ。まずFeverキーが叩けない。

どこにFeverを置こうかと色々やってみたんだけど……

自分の場合、7・8Kの配置が左から W E R V N I O P なわけですが。

例えばQキーに置くとする。左小指で取るわけだけど、無理だ出来ません。

小指が上手く動かないんですよ ;´・ω・`

じゃあSpace(親指)で押そうと思っても、これまた親指が兼任できない訳で。

ちくしょうちくしょう。 ノД` エグエグ……

あーもうまじでどうやってやろうか。。。

8Keyはともかく7Keyは出来ないとこれから先のMissionがほとんど不可能同然なんですが。

どうやってFever打とうか。。。みんなどうやって打ってる? おせーてちょ。

DJMAX Trilogy のレポートⅨ ~7Kむずい~_c0100901_0585698.jpg

適当にプレイしてたら現れましたRed Gear。

ていうか、Spec(※)にご注目。10だってよ。あはははははははは。

……100の間違いじゃないのかぃ?;



※:いわゆるHPのこと。Break(ノート見逃し)やMax 1%(皿拾い)を出したときに一定量減って行きます。TR-Gear(初期装備)は表記無しですが、100だそうです。

Equipment項目で表示される値は絶対値のため"+"記号はついてません。

参考サイト→DJMAX Trilogy Wiki

2/15訂正:10じゃなくて70でした。あははははははははは。

……目わりぃorz

by Lowen_ash | 2009-02-14 01:01 | +音ゲー

<< St.Valentine...   うぷしてみました。 >>