つかれた。

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_059307.jpg

もはや育成ゲーム。とりま、よく使うアプリ(Weight1000のやつ)はほぼキャッシュしきった(=Cachedが100%)ってことで。

さすがに起動とか処理が速いです。





c0100901_119180.jpg

項目をダブルクリックするとさらに詳細が分かるようです。

この中で、青枠で囲ったところはプレーヤーで再生したmp3群な分けですが、除外リストに設定しておかないとこいつらもキャッシュしてしまうんで事前に設定はやっておきましょう。ってことで。

でないと、あっという間に満員御礼です。

キャッシュされちゃったファイルはCachedが1になってるようですね。

ところで、除外リストの設定をするときはワイルドカードを使うと思うんだけど、「?」の使い方が分かりませんよ。

例えば、mp3・mpegファイルの除外を一括で設定したいときは

*.mp??

っていう感じでいいのかな。

*.mp* ←こっちのほうがいいか。


以下、コメント返信なり
-^--^^--^-^^--^--^-^^-^-^-^-^-^-^--^-^-^--^^---^-^^-^^^-^-^-^-^^^-^^--^

>s277様

はじめまして!

そんなに憧れちゃいけないと思いますが ;ノ∀`

詳しくなると生活崩壊するんで、そこは控えめに(笑)
[PR]

by Lowen_ash | 2009-02-21 01:29 | 生活

<< DJMAX Trilogy の...   思うな、当たり前だと。 >>