スリーセブン!

懸賞 2009年 02月 25日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

突然ですが。実はこれが777件目だったりします。

本当はプレイ動画でもやろうかなーって思ったんだけど、せっかくだし書きたいことあったんで。。。

というか、最近の腕前の落ちっぷりが酷くて、、orz  腕がまともに動かないし。

すぐ疲れちゃうし ノД`

そんなわけで先にコメ返信しときま~。

--^^^--^^-^-^-^--^-^---^-^--^-^-^-^^-^-^-^--^-^^-^-^-^-^^--^-^-^^-^-^-^-^-


>モモ様

は~い。これからもよろしくですね!



>BlackStar様

ホントに色々考えさせられましたー。今日サドル調整したんですよ。

これを機に、自転車の「正しい」乗り方についても極めようと思います。

何せ今まで我流だったもので……^^;

実を言うと、未だに半信半疑だったりしますが、少しでも楽になったらいいですね(謎)

早く乗りたいですよおー。でも当分雨……orz

-^--^^-^-^----^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^--^^-^--^^-^--^-^^--^^-^--^^-^


さて、あとはお約束の暗い・痛い・きもい話なのでスルー推奨。

あ、誹謗中傷ならまだしも、晒すとかはやめてね^^; (やらないでしょうけど)



-^-^--^^^^-^--^--^-^-^-^^^-^-^^-^-^^-^^^-^-^-^-^^-^^--^-^-^-^-^--^-^-^--


ここ2~3ヶ月くらい、ずーっと考えてました。「大切な人」について。

「大切な人」。定義とか意味の捉え方、その相手がどのくらい大切なのかは人それぞれで違う思います。

一時期、精神的にひどい(……すっごく)状態があったわけですが、そん時にある人がメールして下さったのです。

その人は自分のことを「大切な人」と言ってくださいました。

事実、うれしかったです。自分の(今思えば)下らない相談事に乗ってくださいましたし。

わざわざ時間を割いてもらって、会ってくださったこともありましたね。

とっても楽しかったです。今思い出しても。


……でもなぁ、自分は誰かと深く関わっちゃうと(変な意味じゃなくて)、その人とは上手くやっていけないらしいですね。

よく「好きさ余って憎さ百倍」とか言いませんか? そんなところに、はまっちゃうんです。

色々と妬むようになっちゃいました。

その人はとっても人気者だったし、見ていると自分が卑しく思えちゃうので、そのうち目を逸らしてたわけですよ。

以前みたいに会って頂けなかったのも、妬む(というか嫌う?)要素でしたね。 (これは、相手様の事情が大きく変わったこともあって、今はもう「仕方なかった」で済ますことができました)

そのうち、その人の仰る「大切な人」という言葉が信用出来なくなりました。

「ああ、この人の言う「大切な人」ってその程度だったのか」

と失望しましたね。その頃は。

大切な人と言っておいて、いざとなったら放置かよ っていう心境でしたね。

もう断ち切りたいくらい辛かったです。本当に忘れようかと思いました。何度も。

でも、どうしても出来ませんでしたね。

やっぱりダメなんですよ。

その人がいなくなったら、自分の本音を言える相手がいなくなってしまいますから。

そういう意味では、腐っても自分にとっても「大切な人」だったんでしょうね。きっと。


あと、今思えば、自分はその人に甘えてたのだと思います。

「何かあったら、すぐに来てくれるだろう」って当たり前のように思ってたんでしょうね。

あちらには結構、迷惑をかけてしまいました。

そういうことで、結局のところ「お互い様」っていうところでしょうかね。

その人に依存していた自分も悪いし、放っておいた(失礼)相手も相手だし。

でも、やっぱり自分が悪いのでしょうね。そもそも依存してなければこんなことにはならなかったでしょうから。


……こんなことをずーっと考え込んでいたのですが、いい加減に疲れてしまったのでここで吐き出しておきました。

まあ書いたところで、何の解決にもならないんですけどね^^;


ちなみに後日のメールでその人は自分のことを友達だと言ってくださってますが、、、

送ってくださった本人には失礼ですが、今のところ「半信半疑」です。

自分はまだ、その人のこと信じきれていないようです。

だから、次に会う機会があったら(無いと思いますが)、そうでなくとも何らかの形でいつかは尋ねたいと思います。

「大切な人」って何ですか? ってね。



……さて、結局何が言いたいのか分からずじまいでしたが。

ぶっちゃけ、書いてる当人も何書いてるのか分からないです。

まあ、それは分からないなら分からないままでいいでしょう。知らぬがイムですからね。 :D



あと、懺悔を。

自分もメールで「大切な人」って言ったことがあるんですけど……何というか、中途半端に放置してしまいました。

謝ろうと思います。自分が「大切な人」と言ったその人に。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-02-25 02:51 | 生活

<< 損失。   乗り方。 >>