損失。

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞

c0100901_2252137.jpg

泥除け買って来ました。高かったぜちくしょう! ¥3K也。

先代(初代)のは自転車と一緒に買ってきたんだけど、アレは2年も保ったんですね。

……といっても、これが長かったのか短かったのかは分かりませんが^^;

扱いが良ければ、もっと延びたかもしれませんね。

でも、折れるときは突然なものですね。根元からバキッ!!!!!! ですからー ;´Д`

前兆とか、全く見られませんでした。見逃してただけかも?

c0100901_23505470.jpg



今度はどのくらい保つのやら……



さて、先日自転車の乗り方とかサドルの高さを設定してみたわけですが。

c0100901_2351306.jpg

サドル位置はこんな感じに。普段よりちょい高いくらい。ハンドルの高さよりも高いです。

実際に正しい乗り方でやってみましたが、「慣れないと疲れるなぁー」っていうのが初日の感想。

ここによると、背筋と腕は伸ばしちゃいけないらしいけど、これがなかなか大変。

腕伸ばさないと、ハンドルに寄りかかって→力入っちゃって乗りづらかったりするんです。

慣れてないからでしょうがね。

やぁっと天気も回復するんで、ぼちぼち乗っていきます。まだまだこれからですよ! o`・Д・’o
[PR]

by Lowen_ash | 2009-02-28 00:04 | 生活

<< 改善2nd Stage   スリーセブン! >>