人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改善2nd Stage

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞

改善2nd Stage_c0100901_2364163.jpg

こんなに走るつもりは無かったのに……(54.39km)

自転車乗りフォーム改善2日目です。

……その前に


改善2nd Stage_c0100901_23232689.jpg

新・泥除けをつけました。どー、似合う?

フロント用のもあるから、この機会につけてみますかね。


今日はかなりいけましたね。なんか自然と正しい(?)乗り方に慣れてきました。

むしろ、背筋ピーンなフォームはもう出来ませんね。 ;´ー`

結構世界変わりました。走りやすいし、かなり楽になったと思います。

ただ、今日は曇りだったのと風が無かったとかで、コンディションが良すぎたせいかも知れませんが……

でもまぁ、良いのではないのでしょうか ;゜ー゜


冒頭の距離も3時間で走れたし。18km/hは快挙ですよ奥さん。

……まぁ走りやすいところを選んだだけですけど^^;


さて、いよいよ3月ですかぁ。。

就活はじめないとねぇ。。遅すぎだっちゅーに。

でも、まだまだこれから行けると思ってます(←楽天家)

……でもね、その前にやりたいことがあるんで、並行になるかな?


とりあえず、体内時間を戻さないと。毎日3時寝はさすがにやばいだろ。




追記:自転車で走った後はそのままバイト直行だったんですが、腕に力が入りませんでした ><;

なかなか心地よい疲労感だったのですが、頭のほうもボーっとしてて久しぶりに仕事ミスりましてorz

まぁそれは、前夜が5時寝だったからなわけですが^^;

とりま、全身に疲労が行き渡ってた感じでしたよってことで。ほかの方もそうなのかな?

by Lowen_ash | 2009-02-28 23:54 | +自転車

<< 戦利品。   損失。 >>