留年。

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞

実は一番危なかったりしてました。

まぁ、何とか助かりましたけど^^;  でも、やばい状況は変わりません。

ゆとりでやってたのが響いてきましたorz

ゆとりが悪いとは言わないけど、自分は急ぎ気味でやったほうがいいらしいです。

あーあ、もう履歴書と筆記対策と業界研究を同時にこなすのは疲れたです。

ていうか、業界研究と履歴書なんてまだ初日だし(笑)


……遠出をしなくてよかったと思います。風強かったし ;´・ω・`

やっぱり遠出は色々がひと段落したらかな。来週こそは……と思ってるんですけどね^^;

そんなわけで、明日は説明会です。あーあ、、交通費……orz


今日やったこと:
・業界本購入。
・SPI対策
・履歴書下書き
・証明写真撮影(今更!)
・業界研究ちょこっと。


♪smooooch ・∀・/kors k

今更だけど、いいよねこの曲 :D
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-18 23:10 | 生活

<< ずこー。   描いてみた。 >>