ずこーⅡ

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

c0100901_23294028.jpg



合同企業説明会 in横浜。お疲れ様でした自分。

やっぱり、こういうのに参加するのはためになるなぁと。(遅)

色々と質問とかも出来るようになってきたし、、これは。。。キテるか?(死)


……さておきまして、えー。

面接が来週入ったよー。

あと140時間の宣告です。やばいしぬまじで。

なにも用意できません。


他にも、説明会を2つほど入れる予定。


とまぁ……収穫は結構あったと思う。

あとはいろいろ話聞いて、勉強して。そんな感じですね。



……やっぱり遅いんだよなぁ。自分。

分かってるんだけど今更嘆いてもしょうがないし、がんばらないと。

ていうか、採用枠がとーっても少ないのに入れるのか自分? って疑問に思う日々ですが。


とりあえず、今は不安が必要だ。それがないと必死になれません ;ノ∀`



c0100901_2336554.jpg
c0100901_23362464.jpg

何となく描いてみた一品。

輪郭から描くことを忘れてました。orz
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-26 23:37 | 生活

<< 調子に乗った。   ううー。。 ;Д; >>