人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行。

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

流行。_c0100901_20522617.jpg

コロッケと千切りキャベツのっけた丼ぶりが、最近の流行なのです。

もちろん野菜コロッケね。これが美味いのですよ。

一昨年は学食でよく食べられたんっだけど、去年からはあまりお目にかかれず。。。

今年度は多分、もっと減るだろうね。 ;´・ω・`

まぁ、飯に困ったらこれにします。安い、手軽、美味いし。

味噌汁も欲しいところですね。


流行。_c0100901_20594738.jpg

そんな驚くな。蒸しパンケーキよ。

ホットケーキの素から作りました。レンジ使えば簡単にできますよ。

ちなみにクッキーの素も入ったりしてます。

黒い点はチョコチップ…… に見せかけた麦チョコ(笑)


さて、相棒みてきまーす。


以下、コメント返信なり
^--^-^^--^^--^-^-^^-^-^-^-^-^--^^--^-^-^-^^-^-^-^^-^--^^-^-^^-^-^--^^-

>burakkuribonn様

んとー、下手なのはわかってますからー。ていうか上手いの描けないので;

お目汚し、失礼いたしました m_ _m

by Lowen_ash | 2009-03-29 21:04 | 生活

<< 明日いよよい……   調子に乗った。 >>