人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日いよよい……

懸賞 2009年 04月 01日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

明日は会社の面接なのですよ。

ちょっとずつ緊張してきてます。多分、今日は眠れないと思う。

それで、うん。今忙しいわけなんですよ。

いや、面接の対策じゃないですよ?

それがね、、うん。。。

モノ書きに。

あーあ、よりによってこんなときに熱が出てしまいましてなぁ。

メインの対策はまったくやってませにょ \^o^/

なんというか、即興で出来ればいいやー。な気分なのです。

はい、ごめんなさい。orz

でも、モノ書くのは楽しいんですよ。うん。

今は、昔書いた設定を全部引っ張り出してきて、新しいのを書いてるわけです。

いわゆる「お題」ものを書いております。

公開は……しない。っていうか手書きですから。うん。

まぁそんなわけで、モノ書くのが楽しいのですよ。今は。

……こんなんでいいのかよ自分orz


以下、コメント返信なり。
^^^--^^-^^--^-^^^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^--^


>BlackStar様

Simple is best なのです ・ω・b

安くてラクに作れるからおすすめですよー!

by Lowen_ash | 2009-04-01 22:15 | 生活

<< ひさしぶり~   流行。 >>