人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり~

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

どうも、素で放置してました。

書こうと思ってるんだけど、中々書けなくてですねー。

えとー。面接はやってきました。逃げませんでした自分偉い。

まさかグループ面接とは思わなかったけど、後で考えてみれば企業側から見れば、そっちのほうが妥当だったりするんですよね。

比較しやすいし、足切りにもなりますからね。

予想に反して面白かったから良いけど、その雰囲気にはめられた感があるような。。。

まぁ、不採用けてーいでしょうけどね \^o^/

で、昨日は会社説明会行って来ました。また横浜です。

働くんだったら、横浜がいいかなぁ。。何気に近いし。海あるし。

都心だったら、一人暮らし考えなくてはね。

この前の面接した企業は都心のほうのだったから。。いい会社なんだけど、それだけに残念です。


というわけで、明日から学校なのです。チャリでいこうかなぁ。

実は金曜からだったんだけど、眠くてサボったのは内緒だよ。


(以下、コメント返信なり)
-^-^-^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^---^--^-^-^-^-^-^-^--^-^-^--^-^-^--^--^-


>BlackStar様

特に身構えて挑むってことも無いですよ。やってみてからの感想なんですけども。緊張すると却ってマイナス的な。

自分の考えを「出せれば」OKかと。「暗記」はNGですかね。

まぁこれからも頑張っときますー ;´ー`b

そういえば、彼女が出来たそうですね。おめでとうございます^^;

by Lowen_ash | 2009-04-05 16:23 | 生活

<< 800   明日いよよい…… >>