気になりますねぇ。

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

――他人のことを気にするのは、僕の悪い癖。



……なーんて、うきょーさんのマネじゃないんですけど。 ;´・ω・`

別に↑のような人間を悪いとは思ってません。

でも、自分の場合は限度を守れませんでしたから。

そのせいで何人傷つけたことか。どれだけの人に迷惑かけたことか。

いや、自分が勝手に思ってるだけなんですがね。

もしかしたら、自分は親友なんて持たないほうがいいかも知れませんぬ。


……うーむ、久しぶりの更新なのに、暗いな。失礼。

色々不安なもので。元凶は己の怠慢なんですけどね^^;

因みに管理人はひとりトランスパーティ中です。

あーあ、旅がしたい。でも今はできねぇわな。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-19 23:44 | 生活

<< 説明会→面接→発表会→説明会→……   ようこそ戦場へ。 >>