人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明会→面接→発表会→説明会→……

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)


じわじわと時間取られていってます ;´・ω・`

何とまぁ、最終面接まで行ったのが一社。初めて訪問した企業だったりするわけですが。

来週の火曜日にけてーいしました。がくぶる。。。

ずーっと音沙汰無かったから、こりゃ不採用かなぁーって思ったんですがね。


……でー、もう昔の話ですが、本当の初の不採用体験を致しましたぇ。

そりゃ試験の出来がアレで、作文も支離滅裂じゃぁなぁ。。。

ていうか、作文はよく書けたなぁと思う。テーマが書きやすいものだったっていうのもありますが。

で、明日は説明会ですぅ。3社目ね。


今日は学校で合同企業説明会ですた。

すごいドジっちゃって、2社しか回れなかった。。 ;´・ω・`

やっぱり付け焼刃はいけませんね。

2社とも良さそうだったんで、説明会には行こうと思います。


……以上、ここ1週間の就活リポートでした。


以下、コメント返信なり。

^--^--^^-^--^^-^-^-^--^^-^-^-^--^-^-^-^^-^-^-^-^-^^-^--^--^--^-^-^--^-^-^

>BlackStar様

「気に掛ける」とか、そういうレベルじゃないんです。

要はアレなんですよ。うん。

……あんまり気にしないでくださいね。弱気なもんで。

by Lowen_ash | 2009-04-24 00:19 | 生活

<< 近況とか。   気になりますねぇ。 >>