近況とか。

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

今月は超筆不精でしたね。 ;´・ω・`

4月はこれで10件目の記事になります。

それなりに忙しかったけど、それでもコレ書く時間はあったわけでありまして。

んじゃ、就活以外の近況のっけときます。


■DJMAX Trilogy:
Lv.71に到達しましたいえぇい!

Divine Serviceや宿敵SoSもやりたい放題ですっ。

あとはLv.75(Nightmare解禁)を目指すだけでしょうか。

Missionでクリアできそうなの(7/8Keyが無いの)はあらかたやってしまったんで、あとはStage Modeでちまちま稼ぐしかありませんね ;^-^

Divine Serviceって結構速い曲だったんですね(152BPM)。BRAIN STORM(173BPM)を5速でやってたり。

ていうかBRAIN STORM無理つながんない。Crooveさんも色々作るんですねぇ。

専用コントローラーが出てるみたいですが、金欠なんでパス。 ほすぃのに、、、;Д;

某IIDXの会社と問題にならなきゃいいのですが……



■卒研:

とりま、安定してきた。。。かな? 輪講おもすれー ;゚Д゚ ソケットウマー ;゚Д゚

意外と「アタリ」だったかもしれません。楽しくできそう……かな?

5月初頭に、何か研究分野の発表会なんてのがあるんですが、、、ああー。分かんないよぉorz


■チャリ旅:

毎年この季節になるとやるものなんですが、今月はまだ行ってません。。。

色々やるべきことがあって、それらを終わらせないと、とてもとても外になど出れませにょ。。。

行くとしたら、ターゲットはとりあえず羽田(空港)かな。

北方(埼玉)あたりも開拓したい。


■とらドラ:

4巻まで読み終えです。

最初はりゅーじxたいが であって欲しいなぁと思ってたんですが、みのりんとくっつくのも悪くないかなぁって。

ばかちーはいいです(笑)  ゆりちゃん? 誰それ :D

さてさて、たいがのおとーさんてどんな人なんでしょうねー。

アニメの最終回は録ってあるんですが、ネタバレになるからまだ見ないぜ。

そういえば、「大河」ってイメージ検索かけたら、こっちの人が多くヒットしました。大河ドラマ涙目ですね。。。


以下、コメント返信なり。
^-^--^^-^^--^^-^^---^-^^-^--^-^^--^^-^--^^-^-^-^-^-^--^-^-^^^-^-^^-^-^

>まりむ様

お久しぶりでーし!

突然いなくなったものだから、結構心配でした。。。;´・ω・`

こちらはモゾモゾーって、忙しくなってきたところです。

それなりに楽しいからいいんですけどね^^;

進路活動、お互いにがんばりましょうね。これからもよろしくっ☆
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-24 23:45 | 生活

<< ぐぉぉ。。。   説明会→面接→発表会→説明会→…… >>