ぐぉぉ。。。

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

気がつくと間が空いてしまう、、、失礼;


あと11時間で最終面接なのだ。1社目にしてここまで来るとは思ってなかった。

まぁ正直怖いさ。赤っ恥かいたり、話せなかったりしたらどーしよー……とか。

でもやるしかぁねぇよ。せめて自分を出せるようにがんばっべや。

でも、仮にそこから内定もらったとしても、入るのかどうかは別問題で……

今度は本当にその会社でいいのかってのを、考えなくてはなりません ;´・ω・`

そりゃ、入りたいけど、、、何かが引っかかるんだよねぇ。。

もっといろんな会社を見てみたいとも思うし。

……このご時世に、そんなぜーたく言っちゃぁいかんわけですが。


ま、とりあえず目の前の壁ですな。生半な気持ちでは行きたくはないですね。


ちなみにだ、昨夜は1時間しか寝てないぜ。。。。。。お陰でサイアクな一日でした TДT

ささいなことにイライラしすぎですorz
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-28 01:07 | 生活

<< 唱和の日   近況とか。 >>