唱和の日

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

c0100901_2247571.jpg

いぇーいべいべー。(117.62km)

やぁーっと遠出らしい遠出ができました。例年、4月は走りまくるんだけど、今年はこれが初めてなのです。

例年とは違って、進路+研究な年なんで、中々出られないのですよ ;´・ω・`

第一号は奥多摩に行ってきました。行き55km、帰り60kmな感じでしたね。

なんというか、久しぶりだったから、、とりま疲れた。。

疲れたから写真は無し! ;´ー`

チャリのほうも乗ってて違和感だったので、要メンテですな。掃除~。

今度は自分でメシ持参したいネ。


c0100901_23124859.jpg

みーちさーん! やーっと飲めましたよー! ヾ*´▽`ノ

でもちょっと高いよ。てか、何でスーパーで売ってないのさっ!



c0100901_2317148.jpg

GreenMile Gear。悪くはないけど、、、

やっぱデフォギアだな。 *´ー`

そういえば、Whiteblue 6K NMで未だにSクラスが取れない。。AAA止まりorz
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-29 23:16 | 生活

<< DJMAX Trilogyのレ...   ぐぉぉ。。。 >>