いろいろ。

懸賞 2009年 05月 05日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

最近は乳製品とか菓子とかに食傷気味な自分です。 ・ω・ノ

というわけで果実系にシフトです。


とらドラが6巻終わっちゃいました。おもすれーよ。。

でもこの辺りになるとラブコメっていうよりは、人生について色々って感じがしなくも……

まぁいいや、ラブコメばんざ~い ヽ´ー`ノ


チャリのブレーキまわりを調整しまして。

あれって使い込んでいくと、リム(車輪)に傾いて接触して走るときに引っ掛かるんですよ。ね。(これを「片効き」というそうです)

前の遠出の時は後輪のほうでそれが起こったんですが、……正直萎えます ;'A`

自転車屋で調整してもらったんだけど、すぐに引っ掛かる。おいおい。

と言うわけで、患部(?)をドライバーで直してきました。っていうかドライバーで直るんだよ。。。初めて知ったよ。。

¥315返せぇorz

明日はテスト走行ですな。……と思ったら雨だす。

orz

もしかして、GWは雨で終わり?


以下、コメント返信なり
-^^-^-^^--^^-^--^^-^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^^^-^-^-^--^^-^-

>muhuu様

どちらさまー? ……と思ったら、失礼いたしました。

ウメシュゼリーはコンビニで売っておりますよ。量にしては高いですが。

職探し、がんばってくださいね。

-^^-^-^^--^^-^--^^-^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^^^-^-^-^--^^-^-
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-05 00:06 | 生活

<< Vブレーキ。   DJMAX Trilogyのレ... >>