はんりゅう!

懸賞 2009年 05月 12日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

ファンタオレンジなんて買うんじゃなかった ;'A`

……ども。韓国ドラマの「ゲームの女王」の主人公(チュ・ジンモ)が誰かに似てると思ったら、GTOの人でした。

親につられて色々見たんだよなぁ。。エアシティとかキム・サムスンとか雪の女王とか飛天舞とか。

で、さっきソドンヨを見終わったところです。親がね。OP曲好きだーぃ。

次は「風の国」だそうです。;´ω`

ヨ・ホミンはいないんでしょうか。。。


……それはともかくとして、おわり(オイ)


(以下、コメント返信)
-^-^-^-^^--^^-^--^-^-^-^^--^-^-^^-^-^-^--^^-^-^-^--^^--^^-^-^-^-^-^-^-^

>みち様

あら、ご無沙汰でございますー m_ _m

そちらに挨拶にいけなくてごめんなさい ;´・ω・`

ゼリーはおいしかったけど、やっぱり高いですって。。。

まぁ週末にふらりと買ってくるぐらいの頻度で飲んでいこうかと。

-^--^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^--^^--^^--^^---^-^^-^-^--^-^
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-12 00:02 | 生活

<< 先生眠いです。   DJMAX Trilogyのレ... >>