顔、赤いよ?

懸賞 2009年 05月 28日 懸賞

じゃーん。輪講と飲み会こなしてきますた。

ていうか輪講なんて卒研セミナーの課題に過ぎないのにそっちに力入れてて本業疎かにしてるわけですが。

テーマの"テ"の字も決まってねぇよ ;'A`

飲み会は楽しかったよーん。缶ちゅーはい1本開けたら視界ぐらぐらでした。やべぇ。

ただ個人的に思うのはだ。野郎だけだとなぁ……ということだが。紅一点か二点くらいほしい。

まぁ情報系の宿命ですよね。今更だけど。 <女子少ない

そろそろ6月ですが、いよいよ本業のほうが面倒なことになりそうです。

とは言っても、まだまだ遊んでるけどねーん。



P.S. Tari님 출산 축하합니다!
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-28 01:24 | 生活

<< メタセコ日記の四。 ~やり直し?~   メタセコ日記の参。 ~どうしよう~ >>