気持ち悪い

懸賞 2009年 06月 03日 懸賞

c0100901_2249872.jpg

もうこれに尽きるでしょう。買えたぜいえーい。

昼に起きてから仕事って、その後お買い物めぐりに。……久しいなぁ。

んで給料下ろした後だからか、小人買いしてきました。何だ小人買いって。

入手したのは以下。

・雑巾x5
・茶漬け(永谷園)
・スポドリ……の粉末
・↑の工具(詳しくは後述)
・beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS OST

……最後のは、何故か借りられちゃいました。ちょっとだけ聴いたけど、今回は良いなぁと。

特にIcarus(Eagle)がツボっぽい。オープニングも好きっす。

……でーもー、不満なのが The Deep Striker(L.E.D-G)の音バランスかな。

再生環境の問題かもしんないけど、キックが弱ひ。もっとドンドンやってほすい。


……はさておき、いろいろ買いたいものが買えてよかったです。

すぐにでもクランク洗浄に取り掛かりたいんだけどなぁ ´・ω・`

金曜日までおあずけのようだ。はぁ……

つーか、どうやって洗おうかも考えてないし。そもそも分解が初めてだから、色々やらかしそうで怖ひ。


P.S どうやら敵はクランクにあらずのよーですorz  ていうか勘違いしてたはーははー。。。

というわけで別の工具をもいっこ買う必要が。。。気づくのおせぇ! ;'A`
[PR]

by Lowen_ash | 2009-06-03 00:12 | 生活

<< 二品目   ↓の補足。 >>