三品目および四品目

懸賞 2009年 06月 04日 懸賞

c0100901_23552953.jpg

ようやっと全部そろいました。これでBBのお掃除ができますぞ。

あ、左のがそのBB外しね。これがないと外せないらしいぞよ。

他にも方法あるらしいけど、メンテ超初心者でぶきっちょな自分は工具を買いました。

しかし出費が激しかた。もう後には退けぬぞよ。

まぁ外すだけだし。何とかなるっしょ。ふつーの人ならね!(←ここ重要)

しかし、もう疲れたぞよ。ちゃんと寝たいぞよ。

いきなり忙しくなりやがって…… #`-ω-´

繰り返しになるけど、新しいことやろうとするとこんなに金使うもんなんですね ;ノ∀`

何せルーチンワークな日々でしたから。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-06-04 23:59 | 生活

<< 自転車修理:ボトムブラケット ...   二品目 >>