人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重いって。

懸賞 2009年 06月 20日 懸賞

重いって。_c0100901_054191.jpg

最近、タイトルがよく思い浮かぶようになった。(64.60km)

後輪のスプロケ回りをメンテしてから数日。やあっとテスト走行に出られました。

とにっかく暑かったっすー ;´ー`

久しぶり+寝不足? ってのもあってだ、しぬ。

それに加えて、踏み込みがやばい重い。重すぎ。すぬ。

よく分かんないけど、メンテする前よりも明らかに重くなった感がある。さて……

以前は2-4速あたりがノーマルだったんだけど、その時点でとてつもなく重いのだ。

まぁ気のせいかもしれないけど、思い当たるところがあるんで明日(てか今日)また分解しようと思う。

……また足技を使うのか ;'A`  そうならないで欲しいなぁ。

by Lowen_ash | 2009-06-20 01:19 | +自転車

<< InterludeⅣ   Cast Out! >>