あらやだ遺憾だわー

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

c0100901_23463946.jpg

見づらいですが、太さ0.7mmのシャーペン(と高級っぽい芯)です。

給料前なのに珍しく金が余ってたのと、興味本位で買ってみました。

因みに、これを買うのに20分くらい商品の前で考えてたのは秘密です。(ペン10分/芯10分)

まだ使ってません。ていうか、買ったことすら忘れてました。えへへー。





c0100901_2350111.jpg

読み始めて早2ヶ月以上。早かったのか遅かったのか、とうとう最終巻まで来てしまったようです。

こんななげーシリーズ物を読んだのは、かのデルフィニア戦記(18+α)以来でしょうか。

ああ、レギオス(12&未完)もあったか。

まだ途中なんですが、どうやらみんなハッピーな結末になりそう? 少なくともりゅーじから見れば。

読み終わったらアニメも視ようと思います。本当にこれは面白い。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-06-28 23:55 | 生活

<< ぐはっ   擬似ついったー >>