人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐはっ

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

やべい、1週間も放置だた ;´・ω・`

ホントやばい。

週始めが輪講の件でバタバタしてたから。。。2日前から準備始めて、当日は一睡もしておりませんでしたん。

他いろいろあって、いつのまにか7月になっちゃいましたよと。

卒研がまじできまんないたすけて。

自転車も修理に出したいのによう。いい加減どっか走りたい。


以下、コメント返信也。
---^^-^---^-^^--^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^-^-^--^-^-^^-^--^^--^-^-^^-

>BlackStar様

まぁ、ペン選びに限った話じゃないんですけどネ^^;

物を選ぶときは何でも迷ってしまうのです。そして選んだ後の後悔もしっかりやります。



---^^-^---^-^^--^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^-^-^--^-^-^^-^--^^--^-^-^^-





---^^-^---^-^^--^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^-^-^--^-^-^^-^--^^--^-^-^^-


今さっき、二代目の無地ノートを使い切りました。

このノートは去年買ったやつなんだけど、使い始めたのは今年の4月からだったりする。

そっから3ヶ月経ったわけだけど、時の流れは速いというわけですね。

それに比べて、自分のスキルはまぁ……「たかが一歩」と言ったところでしょうか。

直線の歪みが多少直ったくらいです。

始めのころは、縦線なんか斜めまくって酷いものでした。それがちょっと直ったくらい。

何でもそうだけど、やんないと成長しませんね ;´ー`


ぐはっ_c0100901_333294.jpg

最後の1枚に描いたやつ。こんなもんだよ。うん。


お目汚し失礼。

by Lowen_ash | 2009-07-05 03:34 | +ゑ・しょーせつ他

<< 2万円と一緒に。   あらやだ遺憾だわー >>