人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rehabilitation

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

Rehabilitation_c0100901_23213149.jpg

初陣。(94.11km)

新しいチェーンで、初めての遠出になります。……と言っても、大して走ってませんがな。

最近は天気がびみょーで、雨が降ったり止んだりとかでかなりむかついてた日々ですた。

外に出た日も同じでしたが、あんまり降りませんでした。幸。

いったい今年はどうなってんでしょうね ;´・ω・`


いつかは三浦半島に行ってみたいと思ってます。ていうか、行きます。

距離にして(片道)100km近いけど、そんな大変じゃないと思う。思う……よ?


Rehabilitation_c0100901_0284623.jpg

こっちはチェーン交換後のテスト走行時のもの。(34.08km)


最近、リハビリってぁす。

何のリハビリかって言うと、生活時間の。

ここ半年以上に亘って 4時寝→午後起き な生活のせいでマジでやばいんですよ。(酷いときは朝まで眠れなかったり)

それで得たものは一応あるにはありますが、あまりにも眠だるい日々でいい加減嫌になりました。

そういうわけで寝れるかどうかはさておき、2時には布団入りするようにします。てか、してます。

ちなみに「リハビリテーション」て、英語で書いたこと無かったりします。みんなは書ける?

by Lowen_ash | 2009-07-30 00:29 | +自転車

<< BB戦線に異常あり。   Video:Ladymade ... >>