メンテ間近。

懸賞 2009年 08月 05日 懸賞

やべぇ時間が無いけど、何か書いちゃうよ。


とりあえず、やぁーっと注文したクランクやらBBやらが発送されたそうでし。

あと1日早かったら良かったんだけどね。てか土日休むなよ!(無茶)

無事に交換できたら何処へ行きましょうかね。やっぱり三浦半島かな? 一度行ってみたかったのです。

もち、スクエアからオクタリンクに移行してからの乗り心地とかレビューみたいなのも書くよん。

一日でも早く、我が家に届いてほしいものです。


別話になるけど、成田空港と羽田空港、三浦半島と妄想房総半島て間違えやすいよね。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-05 00:46 | 生活

<< さあはじめようか。   スプレーじゃないほうの。 >>