さあはじめようか。

懸賞 2009年 08月 05日 懸賞

c0100901_2258866.jpg

今朝届きました。中身は……










c0100901_2174919.jpg

お待ちかねの3点セットでぇす☆

左右:FC-M410-8(オクタリンク版クランクセット)
上:BB-ES25(↑に対応するであろうボトムブラケット)
下:TL-FC15(↑↑を取っ付けるための工具)

……届いたは届いたんだけど、学校行くまでに間に合いませんでして。

なので、まだ付けておりません。帰ってから付けようと思ったけど、疲れててな。←DJMAXやってました。

だから、作業は明日やっときぁす。


それでは、各パーツについて詳しく見ていきましょう。ちぇけら。





^-^^--^^--^^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^--^^-^-^-^-^--^-^^-^-^-^-^-


c0100901_2223095.jpg

まず、クランクですね。今着けてるのと比較してみました。

ちょっと小さいかな? って感じですかね。

買い物するときも画像見てて気になってたんだけど、やっぱり小さかったか?

こりゃチェーンの調整とかが必要になりそうですね?

ちなみに44/32/22t仕様だったような。 <新クランク

てことはだ、今着けてるのは48/38/28tあたりか?(適当)  ずいぶんでかいんだな?





c0100901_22494432.jpg

擬似装着。こんな感じになりぁし。

ちなみに、1kg近くあります。




c0100901_2224519.jpg

続いてBB。向かって中央の118という数字が見えますでしょうか?

これはBBの軸長です。端から端までが118mmありますよってことですね?

ご丁寧にも左右のマークがついております。




c0100901_22435234.jpg

横から見るとこんな感じ。中空になっておりまして? カップ&コーンは中空だったっけな?

重量は280gほどだった気がする。今着けてるのとあんまし変わんないような。



c0100901_22522482.jpg

クランクを着けるアダプター。

でもこれってさ、、、酒瓶の蓋にしか見えないのですがね。 一体、どうやって使うのでしょうか?







……何はともあれ、明日やってみます。はい。










c0100901_22593086.jpg

現クランク・BBの引退走行かな?(51.45km)

ともあれ、今までありがとうございました。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-05 22:55 | +自転車

<< BBおよびクランク交換(前編)   メンテ間近。 >>