キレる。そして後悔。

懸賞 2009年 08月 13日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

昨日はまったく寝れなかったぜちくしょう。

眠れないまま朝になってガリ勉やってPCやって、昼になってようやく眠れました。

……人はそれを、「昼寝」というわけですけど :D



先日、ブチ切れてしまいました。とうとう。

元から「超」が付くほど短気な自分ですが、メールの中でキレたのは初めてです。

相手から返事が来ないからって、酷いこと言いました。

後悔するだろうなー。って分かってたんですが、堪え切れなくてね。

案の定、このザマです。



また話は変わりますが、やっぱり「マイペース」は嫌いです。

というか、上手く付き合っていけません。必ずどっかで崩れます。

個人的には、マイペースな人と付き合えないのは、わがままだからかと思うのですが。

とは言っても、マイペース=自分本位 らしいから、どっちがわがままなのかは分かりませんけどね。

世の中ってマイペースな人が多そうだから、将来自分は悪役になれそうです(謎)

いや、ブチ切れた時点で既に(以下略)


ああ、訳わかんないこと書いた。ほな。


(以下、コメント返信)
-^--^^-^---^--^-^-^^---^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

>BlackStar様

実は放送されてるなんて知らなくて、別に狙ったわけではないのです (:D  <時かけ

救命病棟24時も視たかったんですがねぇ。。。

まぁ、面白ければすべて良し。でしょうか(爆)
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-13 03:54 | 生活

<< DJMAX Trilogyのレ...   [M/V] DJMAX Squ... >>