人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJMAX TrilogyのレポートXXI ~Rave 2 wave:Returns~

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

ァッーねむい。。。

なんと、この記事が888件目だったそうだよ。

なんつーか、早すぎだぜごほごほ ;’・ω・`




DJMAX TrilogyのレポートXXI ~Rave 2 wave:Returns~_c0100901_2142211.jpg

へい、クリーアしたぜよう。(Rave 2 wave)

勝因はまぁ……ボーダーがそんなにキツく無かったことでしょうか。

スコア(25万)はともかく、Feverの条件が2回だったら本気で終身難民だったでしょう。

しかし、Chaos Wの妨害があるミッションがこれだけだったのは良かったかどうかは……なところですが。




DJMAX TrilogyのレポートXXI ~Rave 2 wave:Returns~_c0100901_21482691.jpg


問題のスコアについては、前半2曲で突破しといた。

……というのも、後半2曲がHardで密度あって全く稼げなかったんで。(相変わらずKnowledge Systemでは殺されかけたし)

まさか2曲だけで25万行くとは思いませんでしたけどねん。

7Keyにすこーしでも慣れればデフォ装備でもいけるさ!


蛇足。このミッション以降は(表記上の)難易度が全部2ケタものになってたり。




DJMAX TrilogyのレポートXXI ~Rave 2 wave:Returns~_c0100901_2157319.jpg

ついでにふらっとやってみたミッション。Just 1%よりも報酬が多いとはどういうことだと小一時間t(以下略)

こっちのクリア条件はHit率95%なんだけど、8Keyが入ってるとそれがキツいわけだ。何故なら8Keyまったーっくできないから。

Hit率が入るとガチャ押しはいくないわけですよ。

そういうわけでオブリギア(TECH+4)・Syria(TECH+3)・クリスタルノート(TECH+2)でとつ☆げき敢行。見事に撃破せしめたわけでぇす。へっへっへーぃ。





DJMAX TrilogyのレポートXXI ~Rave 2 wave:Returns~_c0100901_223854.jpg

ミッションを75個クリアしたのでMaster DJのエンブレムげっとん。でも着けない。





DJMAX TrilogyのレポートXXI ~Rave 2 wave:Returns~_c0100901_2244414.jpg

そして、立ちはだかる新たな難敵。その名はJust 1%。

今、その牙城を崩すべく練習中。

by Lowen_ash | 2009-08-25 22:06 | +音ゲー

<< くぅ。   ちくしょう。 >>