もうだめやだ。

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

8月終わって、あーあーと呆然であります。どうも。マジで早すぎだもう泣きたい。

泣きたい理由はいろいろで。

例えば卒研の進行度がこの期に及んでZeroだったり(たすけて)。

そろそろ内定いただいた企業から何か来ることに怯えてたり(がくぶる)。

……にも関わらず、まったく勉強してなかったり遊びまくってたり(DJMAXやってる場合かぁ!)。

バイト先で証明写真みたいなのを撮って、自分の醜悪なツラを見せられたり。(勘弁してくれ……)

ツケがいろいろと回ってきました。はい。永遠に8月だったらいいのにね。


……このままだと本当の本気で卒業できない。だって卒研が以下略

投げ出したい。超投げ出したい。ネタが思い浮かばん。調べる気力Zero。

諦め悪いと、色々とイヤですねぇ。



以下、コメ返信

>BlackStar様

乗り方である程度は何とかできるかと。 <尻

シート被せるとかも有効かと。

問題はむしろ、100km走っただけで戦闘不能になっちゃうところです。はい。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-01 00:09 | 生活

<< らいらい。   改めまして。 >>