The Lemon

懸賞 2009年 09月 11日 懸賞

c0100901_023152.jpg

どっかの番組で、レモン健康法なること言ってたからまねてみた。

なんでも起床直後にレモン絞って飲むと、シャキーンってなれるらしい。(もちろん直じゃキツいから、適当なもんで割ってね)

現在5日目辺りデス。効果は出てるかと言われると微妙なところですが。。。

でも絞り器も買っちゃったし、三日坊主で終わらせるつもりは無いです。ってか三日過ぎてるし。

まぁそれ以前に、生活習慣直さないと話にもならんわけで(死)


さて、なんとですね。

次が900件目の記事になるらしいです。;´・ω・`

これは大変です。やること全く決めておりませなん。

お約束のプレイ動画あげますかね。ネタどーしよー。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-11 00:22 | 生活

<< 900%   たーすーけーてー >>