人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り溜め倉庫:C-Side

懸賞 2009年 09月 15日 懸賞

……などとカッコつけにもなりませんが、ここ1週間の走行記録を撮り溜めしまくってたんで、報告までということで。

ちなみに、全部学校行きです。


撮り溜め倉庫:C-Side_c0100901_18334372.jpg

その1。(53.07km)



撮り溜め倉庫:C-Side_c0100901_1835796.jpg

その2。(53.26km)



撮り溜め倉庫:C-Side_c0100901_18362190.jpg

その3。(56.63km)

その3のが一番距離長いけど、内訳はちがうわけで。

行きが22km、帰りが34kmという内容だった。

従来は片道26kmくらいだったんだけど、4kmほど縮まった。

ルート変えただけなんだけど、こうかは ばつぐんだ!

で、帰りなんだけど、思いっきり遠回りしちゃってな。。。

バイト直行だったから、めっちゃ疲れたと。


ところで、ペダルを踏んでるとジャリジャリって感触がしててな。

かなり危なさそうだったんでクランクとボトムブラケット(以下、BB)を洗ってみたら、踏んでも音がしなくなった。

どうやらBBに溜まってた砂利とか汚れとかが原因だったようです。

まぁ、心当たりのある方は解体して調べてみては? ってことです。



(P-sideに続く。)

by Lowen_ash | 2009-09-15 19:12 | +自転車

<< 撮り溜め倉庫:P-Side   900% >>