撮り溜め倉庫:P-Side

懸賞 2009年 09月 15日 懸賞

c0100901_19164486.jpg

先日買ってきたブツ。0.3mmの製図シャーペンでございます。芯と合わせて¥1k也。

自転車の修理に行ったついでに買ってきたんだけど、その工賃と合わせると実に高い買い物をしてしまったなぁと。


c0100901_1924376.jpg

上が0.7mmので、下が0.3mmのやつ。細い。



c0100901_19282595.jpg

試し描き。あんまり変わんないか?

でも、細すぎてポキポキ言いまくりそうだから怖い。


c0100901_19301944.jpg

これで製図用のは5本目だったり。

他にも面白そうな形のやつは見つけたら、即買いしてます。(ので、筆入れがすごいことに)

が、今のところ実用的な……というか自分に合ってるペンには出会えてません。

やっぱ製図ペンかな。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-15 19:15 | 生活

<< 虫難   撮り溜め倉庫:C-Side >>